SSブログ

近くにある脱毛サロン・WEBキャンペーン実施中!

皮膚科 脱毛 [皮膚科 脱毛]

皮膚科で脱毛する人もいますね。

脱毛サロンと皮膚科の脱毛の違いって、
レーザー脱毛を照射する出力が違うってこと。

皮膚科は医師が施術するので
皮膚科の方が出力が大きくなります。

皮膚科と言ってもだいたいが、
医療クリニックとか、美容クリニックと
言われるところが多いですね。

よく言う「永久脱毛」は法律で医療行為になるから
医療機関でしかできないのがホントのところ。

超有名どころには、
湘南美容外科(脱毛)
アリシアクリニック
渋谷美容外科クリニック
湘南美容外科(脱毛)
南青山メディカルエステティック (湘南美容外科クリニックがプロデュース)
川崎中央美容外科形成外科クリニック
横浜中央クリニック
カルミア美肌クリニック
美容皮膚科リゼクリニック新宿 etc.

これみると、都会のクリニックばかり。。。

地方在住者には縁遠いですよね。

そこで調べてみたのが、地方にある医療クリニック。
でも、情報量が少なすぎ。。。

で、

脱毛サロンはどうかというと、
出力こそ違いはあるけど、
意外にも皮膚科の先生がサポートしてる場合があるみたい。

有名なのは脱毛ラボ。


皮膚科で脱毛するより値段も低め。

かといって、

効果がないわけじゃないし、
口コミでも評価は高い。

じゃあ、地方でもしっかり脱毛できる有名な脱毛サロンで
やってもいいかもしれませんね。

もちろん、それぞれの地域で実績のある皮膚科があって、
安心できるならそれでもいいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンズ 脱毛脱毛クリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。